安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2006年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

夏だ夏だぁ~~(^0^)/

f0043627_045641.jpg

友達のお店主催の『流しそうめん大会』o(^o^)o
みんな必死に食べとりました(笑)
子供達も大喜びっ♪♪♪
こーゆーイベント、ホント楽し~~~い(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2006-07-31 00:45

戸田球場(^0^)/

f0043627_1765563.jpg

ヤクルトの取材でやって来ました(^0^)/
今日は楽天との公式試合!
6ー7で勝ちました(^o^)v
飯原選手がフレッシュオールスターでのMVPに引き続き、今日も大活躍!!
期待の選手です(^O^)/
しかし暑くて汗だく(^_^;)
[PR]
by kaori-ando | 2006-07-29 17:06

ディリー葛飾o(^-^)o

f0043627_16521636.jpg

7月からレギュラーでやらせて貰っている番組収録!
まだまだ毎回緊張しまくっとります(^_^;)
[PR]
by kaori-ando | 2006-07-28 16:52

人だかりo(^-^)o

f0043627_175086.jpg

四ツ谷から引っ越しして浜松町に新しく出来た文化放送の前に小さなステージと人だかりが・・・
これから何が始まるんだろぉぉー
[PR]
by kaori-ando | 2006-07-27 17:50

すごい人、人、人(*_*)

f0043627_18424741.jpg

知り合いのご飯屋さんが主催のバーベキューに行って来たんですが、あまりの人の多さに驚き(*_*)
食べ物の取り合いでした(笑)
でもサーロインステーキとかもあってバーベキューにはない豪華さでしたo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2006-07-26 18:42

プーケットBeer(^_^)

f0043627_18422428.jpg

このバーベキューでは、このプーケットBeerがタイアップでついてたみたいでみんなこのBeerを飲んでいました~
なかなか飲みやすくて美味しかったです(^o^)v
何しろ瓶がかわゆいo(^o^)o
一度お試しあれ~~
[PR]
by kaori-ando | 2006-07-26 18:42

美味そーでしょo(^o^)o

f0043627_17502782.jpg

JINROのWebの仕事で湖の辺でバーベキューo(^-^)o
アウトドアの達人がいたのでメニューは、パエリアにスパニッシュオムレツなどなど超豪華でしたぁ☆☆☆
[PR]
by kaori-ando | 2006-07-22 17:50

パエリアo(^-^)o

f0043627_17494143.jpg

こんな感じで作ってました(^0^)/
私はほとんど見てるだけぇ(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2006-07-22 17:49

一休み(笑)

f0043627_1748568.jpg

珍しく天気が良かったので、雨傘を日傘代わりにして(笑)出来上がりを待ってましたo(^o^)o
それにしても暑かった(^_^;)
このWebは8月にJINROのHPに記載されるんで見て下さ~い(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2006-07-22 17:48

私の好物o(^o^)o

f0043627_15355374.jpg

中途半端な時間に少しお腹が減ると、ウェンディーズを見つけてこれを食べますo(^o^)o
辛くてホントに美味しいっ☆☆☆
豆だし体にも良いしねぇ(^_-)-☆
[PR]
by kaori-ando | 2006-07-20 15:35