安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2006年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

夏ですなぁo(^o^)o

f0043627_19442573.jpg

蚊取り線香の香り・・・
好きなんですよねぇo(^-^)o
[PR]
by kaori-ando | 2006-06-26 19:44

富士山o(^o^)o

f0043627_20343470.jpg

仕事で山梨県に行って来ました(^0^)/
天気が心配でしたが見て下さ~い!こんなに綺麗な富士山が見えました(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2006-06-23 20:34

☆山登り☆

f0043627_2034733.jpg

頂上に行くと・・・本栖湖、西湖、山中湖が見える三湖台と言う山に登ったんですが、なかなか急な山で途中断念しそーになりました(笑)
スタッフのみんなもヒーヒー言いながら登ってました~
いやぁしかし疲れましたわ(^_^;)
でも頂上に着いた途端、素晴らしい景色に圧倒され疲れもフッ飛びましたo(^o^)o たまにゃ山登りもいーですなっ♪
[PR]
by kaori-ando | 2006-06-23 20:34

神秘的o(^-^)o

f0043627_2033393.jpg

[PR]
by kaori-ando | 2006-06-23 20:33

頂上(^0^)/

f0043627_2033773.jpg

こんなに近くに富士山がっo(^o^)o
しかもここまでクッキリ見えるなんてなかなかないそうです!
ラッキーなり(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2006-06-23 20:33

ソウルの思い出(^0^)/

f0043627_22364483.jpg

まだ出来て間もないソウルの空港o(^o^)o
写真が一部しか撮れませんでしたが、かなり近代的なかっこいい造りでした~~~☆
[PR]
by kaori-ando | 2006-06-20 22:36

これはなんだろ??

f0043627_22323117.jpg

新村と言う場所の付近は大学が多いので、学生達が行く安くて美味しいお店があると聞き地下鉄を乗り継ぎ行ってみましたo(^-^)o
そこで見つけた小さな定食屋さんo(^-^)o
全く日本語が通じないのに入ってみたら勝手に3品出て来ました(笑)
手前はキムチチゲ鍋なんですが、謎だったのが奥の鉄鍋料理・・・
[PR]
by kaori-ando | 2006-06-20 22:32

鉄鍋卵焼き??

f0043627_2229577.jpg

アッツアツのフワフワ卵の中には玉葱やらいろんな物が入っていましたー(^0^)/
美味しくて感激っ☆☆☆
しかも値段も400円くらいなんて素敵っ!!
韓国の人に聞いたら家庭料理でよく作られる物らしいですo(^-^)o
[PR]
by kaori-ando | 2006-06-20 22:29

そして韓国と言えば?

f0043627_22275946.jpg

眼鏡ですよねーo(^o^)o
サングラス眼鏡が欲しかったので購入しちゃいました(^o^)♪
安くてお気に入りが見つかってもう大満足(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2006-06-20 22:27

夕飯o(^o^)o

f0043627_2153578.jpg

韓国行ったらやっぱり焼肉!!でも牛じゃなくてオススメは豚だそーですo(^o^)o
と言う事で行ってみましたー(^0^)/
噂通り、デカイ!!旨い!!安い!!
女三人でたらふく食べても5000円でお釣りが貰えるんですぅ~~~
韓国味噌を付けてサンチュ&胡麻の葉に包んでパクりっ!
あーまた食べたくなってきたぁーーー(>_<)
[PR]
by kaori-ando | 2006-06-20 21:53