安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

さて、何でしょ?

f0043627_17204.jpg

ちょっと暗くて見にくいですが(^_^;)
私がフルーツの中で一番好物なのは桃なんですが、それに勝る物o(^o^)o
それは枇杷でーす(^0^)/
昔から大好きで小さい頃、枇杷が死ぬほど食べたいなーと思い家の庭に種を植たんですo(^o^)o
でもなんてったって木ですから、まだ15cmほどしか育ってません(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2006-05-29 17:01

さぁ~何ざましょo(^o^)o

f0043627_611898.jpg

これは私の大~好きな豆腐です(^o^)v
あまりに見た目も綺麗だし何だかプリン?ババロア?みたいに思っちゃうかもですが、大吟醸豆腐なんですo(^o^)o
味付けなしでも甘味があって、うっとりするくらい美味しーんです!!
体によくて美味しくて・・・豆腐って素晴らしい(^0^)/
[PR]
by kaori-ando | 2006-05-27 06:01

久々のo(^o^)o

f0043627_1717147.jpg

友達家でタコ焼きパーティーだー(^0^)/
実家にいた頃はよくやってましたが、東京来てからは超久々っo(^o^)o
ダシにつけて食べたり、ソースにマヨネーズに・・・ といろんな食べ方をしましたぁ(^o^)v
あー懐かしい&美味しかったなぁ♪
[PR]
by kaori-ando | 2006-05-25 17:17
f0043627_17171515.jpg

モデルルームのCMの仕事に行って来ました(^0^)/
いやぁ~近頃のモデルルームはホント趣向を凝らしてて素敵過ぎっp(^^)q
でもガラス張りのお風呂は落ち着かないかもぉ(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2006-05-23 17:17

久々のゴルフo(^-^)o

f0043627_12495282.jpg

とは言え、一応まだコーチに行くな!と止められていたので(笑)ショートコースにちょっくら行って来ました(^0^)/
いやぁ~久々の快晴の中のゴルフはマジ最高っす(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2006-05-22 12:49

ルンルン♪

f0043627_12491236.jpg

都内にあるショートコースなんですが、なかなか広くてちょっと行くならかなりの運動にもなるし練習にもなりました(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2006-05-22 12:49

ナビスコ杯o(^o^)o

f0043627_21114319.jpg

久々のサッカー観戦(^o^)v
大宮アルディージャVSセレッソ大阪
雨の中で選手やサポーターは大変そーでしたが、やっぱりサッカーは実際に観に行くのがいーですよねっo(^o^)o
盛り上がったな~♪
[PR]
by kaori-ando | 2006-05-18 21:11

真剣な眼差し(^o^) !?

f0043627_2111051.jpg

[PR]
by kaori-ando | 2006-05-18 21:10

うふふo(^o^)o

f0043627_20215999.jpg

見て見てーー!美味しそーでしょー(^0^)/
このアボガドバーガーo(^o^)o
すごいボリューム!!
美味しさも・・・星三つ☆☆☆です(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2006-05-14 20:21

彼氏(^o^)v

f0043627_14495221.jpg

めちゃめちゃ久々にディズニーランドに行って来ました(^0^)/
デートと言いたいとこですが、女だらけで行きました(笑)
スプラッシュマウンテンにビックサンダーマウンテンに・・・いやぁ~やっぱりディズニーは最高ですわっ♪
それにしても修学旅行生や学生が多かったなぁw(゜o゜)w
[PR]
by kaori-ando | 2006-05-12 14:49