安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

スピーフィくん(^o^)v

f0043627_17422750.jpg

今日はアキバでイベントの仕事をして来ました(^0^)/
つくばエクスプレスの沿線のお勧めスポットや、環境に優しいライフスタイルのお話などなど・・トークショーやライブがあったんですが、いやぁそれにしても秋葉原に久々に降りましたが、変わりましたね~
めちゃめちゃ綺麗でビルがたくさんあってびっくりしましたー(^0^)/
あっそーだ!例のおでんの自動販売機でおでん買うの忘れたぁo(><)o
[PR]
by kaori-ando | 2006-04-29 17:42

o(^-^)o

f0043627_20432689.jpg

今日はJ-COMの番組のナレーションの仕事をして来ましたo(^-^)o
ナレーションは緊張するんですが、終わった時の達成感が好きなんですよね!
[PR]
by kaori-ando | 2006-04-27 20:43
f0043627_11391356.jpg

カルシウムやマグネシウムとかと同じミネラル成分らしく、と~っても体に良いらしいので~すo(^o^)o
この水、これから流行りそーな予感(^0^)/
[PR]
by kaori-ando | 2006-04-24 11:39

早速o(^o^)o

f0043627_11372878.jpg

お水は体に良いので最近は頑張ってたくさん飲むようにしてま~す(^0^)/
[PR]
by kaori-ando | 2006-04-24 11:37

恒例のネイル(^0^)/

f0043627_20212440.jpg

今回は全体的にはラメを入れて先の方をオレンジにしてみましたぁo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2006-04-20 20:21

眼球アップ(笑)

f0043627_20205295.jpg

ネイルの爪を見せようとしたらこんな風になりました(^^ゞ
余計に分かりづらいか(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2006-04-20 20:20

古田監督o(^o^)o

f0043627_22552081.jpg

ヤクルトの番組の仕事で古田監督に会いました~♪なんてのは嘘です(笑)
実は今年からヤクルトスワローズが東京ヤクルトスワローズになったの知ってますぅ?
東京都民銀行がスポンサーになったことや、地域密着チームにする事などから名前が変わったんです(^_^)
そこでスポンサーである東京都民銀行に取材に行ってた訳でして、等身大の古田監督と撮っちゃいましたo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2006-04-19 22:55

潮来(^0^)/

f0043627_2012196.jpg

千葉テレビの仕事で茨城県の潮来に行って来ました(^0^)/
東京から電車で2時間はかかるんですが、自然がいっぱいのほのぼのとした町でしたo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2006-04-18 20:12

わおっo(^o^)o

f0043627_20112914.jpg

取材で行った『道の駅いたこ』には地元で取れた野菜の市場やお土産さん、グランドゴルフコースもあったり・・・1日ゆっくり出来そうな場所なんですが、なんと金魚すくいまでありましたよー(^0^)/
この番組は26日の千葉テレビかMXテレビの『あさまるジャスト』を観て下さい(^0^)/
[PR]
by kaori-ando | 2006-04-18 20:11

アワビo(^o^)o

f0043627_1345139.jpg

料理研究家の友達に聞いて行った練馬の方にある中華料理屋さん(^0^)/
予約がなかなか取れないそうです~
いやぁ~この『鮑の卵白炒め』さいこーでしたー(^0^)/
鮑なんて食べたのいつ振りだろ・・・
[PR]
by kaori-ando | 2006-04-16 13:44