安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2006年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

もう満開o(^o^)o

f0043627_9391422.jpg

仕事に行く途中で発見した桜o(^o^)o
もうすっかり満開です~
昨日から風が強いので散ってしまいそー(*_*)
今週末がピークでしょうねっ♪
みんなお花見するのかな?
楽しんで下さい(^0^)/
[PR]
by kaori-ando | 2006-03-31 09:39

ガーベラo(^o^)o

f0043627_18442573.jpg

私の大好きなガーベラo(^o^)o
お祝いに友達から頂きました♪
さすが長年の友達!赤が大好きだってなのをちゃんと分かってるなぁーo(^o^)o
ありがと~
お部屋にお花があると、とてもルンルンな♪気持ちになりますぅ(^0^)/
[PR]
by kaori-ando | 2006-03-29 18:44
f0043627_1710264.jpg

珍しく揚げ物を作ってみましたo(^-^)o
と言うか揚げ物を家で作ったのは初めてかもぉ(^^ゞ
いやぁ~我ながら美味しかったなぁ☆☆☆
[PR]
by kaori-ando | 2006-03-27 17:10
f0043627_1714271.jpg

食べるのに必死で写真の確認してなかった(^^ゞ
茄子の挟み揚げですo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2006-03-27 17:01

撮影(^0^)/

f0043627_20311375.jpg

日刊ゲンダイの撮影に行って来ました(^0^)/
とーっても天気が良くて気持ち良かったです♪
もう桜が咲いていて綺麗でしたぁ~☆
今年はホント早い!
あ~お花見したいなぁo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2006-03-26 20:31

f0043627_2030499.jpg

[PR]
by kaori-ando | 2006-03-26 20:30

Wバースデー(^0^)/

f0043627_13485098.jpg

ずっーと昔から仲良しの明ちゃんと毎年恒例のお誕生日会(^0^)/
明ちゃんは22日がお誕生日o(^o^)o
これからもずっとよろしくぅ(^_-)-☆
[PR]
by kaori-ando | 2006-03-25 13:48

Wケーキ(^0^)/

f0043627_13483177.jpg

アールグレイとチョコのケーキとチーズケーキo(^o^)o
アールグレイのチョコのケーキは、中にパイ生地が入ってたりサクサクの歯ごたえとアールグレイの香りがたまらなかったぁー(^0^)/
チーズケーキはあまり甘くなくてさっぱりしてて、これもまたグー(^O^)g
[PR]
by kaori-ando | 2006-03-25 13:48

何回やってんねん(笑)

f0043627_17112144.jpg

ちょっと暗過ぎで怖い顔ですが(^^ゞまたまたバースデーo(^o^)o
これは友達とご飯食べてて無理矢理作って貰ったんですけどね(笑)
何度でも嬉すぃすぃ~♪
[PR]
by kaori-ando | 2006-03-24 17:11
f0043627_1795148.jpg

これは急遽作って下さったのでフルーツ盛り合わせな感じでーす(^0^)/
ありがとでーす☆☆☆
[PR]
by kaori-ando | 2006-03-24 17:09