安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日は(^0^)/

f0043627_19293619.jpg

J-WAVEで収録だったのでスタジオから見た景色を撮ってみましたー(^0^)/
33階だけあって、さすがに綺麗でしょ☆☆☆
夜はもっと綺麗ですよーo(^-^)o
景色が綺麗で開放感があるのでとっても気持ち良く話せます(^0^)/
なんて、外を見てるほど余裕ないですけど(笑)(^^ゞ
[PR]
by kaori-ando | 2006-02-28 19:29
f0043627_021267.jpg

今日は一日都内のスタジオでひたすら口の体操や体の体操などなど永遠にやっとりました(^_^;)
おじいちゃん、おばあちゃんに見て頂くビデオで、基本は歯のいろんな事に対する予防が目的なんですが、体のいろんな部分に効き目がありそうな体操でしたo(^-^)o
長い時間スタッフの皆さんお疲れ様でしたー(^0^)/
[PR]
by kaori-ando | 2006-02-27 00:02

お昼は焼肉弁当だぁ(^0^)/

f0043627_015841.jpg

[PR]
by kaori-ando | 2006-02-27 00:01

カレー(^0^)/

f0043627_13101596.jpg

久々にって言ったら料理をあまりしない事がバレちゃうんですが(笑)カレーを作ってみましたー(^0^)/
冷凍庫に牛肉の固まりが残っていたので何にしよーかと考えたんですが、、玉葱もあったしカレーかなぁ~とo(^-^)o
お皿に盛り付けた時に写真を撮るつもりが忘れてまして(^^ゞ結局鍋に残ってる、ほとんど具のない写真になっちゃって・・あまり美味しそうに撮れませんでした(*_*)
でも味はバッチリでしたよ(^O^)V
って自己判断ですけど(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2006-02-25 13:10

こんばんわ~☆

今日聞いて下さった方ごめんなさーいm(__)m
実は中継じゃなくてスポットCM収録でした(^^ゞ
現場でわかったので先走りしちゃいました(笑)
でも今日収録したものは、TBSラジオで三月から、NTTのラクラクホンシンプルのCMが放送されるのでチェックして下さいっ(^0^)/
[PR]
by kaori-ando | 2006-02-24 18:51

こんにちわー(^0^)/

今日TBSラジオ(954)14時44分、出るので聞いて下さ~い(^O^)V
[PR]
by kaori-ando | 2006-02-24 11:21

エスカレーターp(^^)q

f0043627_0344271.jpg

最近大江戸線に乗る事が多いんですが、ホントにすごーく深ーい所に走ってるから地上に上がるまで、かなーり時間がかかりますよね^_^;
どんだけ深いねんっ!と毎回心の中で突っ込みながらエスカレーターに乗っています(笑)
エスカレーターと言えば、東京だと右側を急いでる人用に空けてますが、大阪は逆なんですよねーo(^-^)o
東京に出て来た時は戸惑いました(笑)
あとエスカレーターの速度が東京よりも大阪の方が速いと思うんですが、これは気のせいでしょうか(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2006-02-24 00:34

私のお気に入りo(^-^)o

f0043627_23542213.jpg

私は東京タワーを見るのが大好きなんです(^0^)/
東京タワーの中から見る東京の景色よりも何よりも、近くで東京タワーを眺めるとすごく穏やかな気持ちになります♪♪♪
最近はブルーになったり、ピンクになったり、いろんなバージョンで楽しませてくれてますが、私はこの真っ赤な東京タワーが1番好きですっ☆☆☆
でもいつも思う事があって・・・
昔は12時ピッタリに消えていたのに、最近は早く消えたり下だけ消えたり、かなり夜中まで点いてたり・・・
これがどーも謎なんですよねぇ(?_?)
誰が時間を決めているのか・・・ 消す時間は適当なのか、意味があるのか・・・
誰が知ってたら教えて下さ~い\^o^/
[PR]
by kaori-ando | 2006-02-21 23:54

自己ベスト(^O^) V

f0043627_13513070.jpg

昨日、今年初のゴルフに行って来ました(^0^)/
ちょっと寒かったですが天気はまあまあだったのでPlay中は必死な事もあり(笑)寒さは感じませんでしたo(^-^)o
まだゴルフは始めて間もないですし、なかなか行く時間もなく練習も全くしていない中(って言い訳&練習しろよっ!ですよねf^_^;)にしては、なかなかゴルフらしく?!(笑)ゴルフっぽく?!出来ました(^0^)/
なんだろ・・・この表現(笑)
とにかく、今までが酷かったって事です(笑)
これくらいで廻れれば迷惑は掛けないかと(笑)
あえてスコアは発表しません(笑)
でもとにかく楽しめるゴルフになって来たなぁ~と♪♪♪
あとクラブも買い換えて初めてのラウンドだった事もあり、クラブもかなり関係があったかと思いますp(^^)qって、まだ道具でどーのこーの・・って言える立場ではないんですけどね(笑)
でもホントに換えて良かったです(^0^)/
ちなみにクラブは・・・私はブリヂストン運営のプロゴルフのツアーの仕事もしている事もあってTOUR STAGEです(^O^)V
これは宣伝とは違うんですが、ホントに飛び方が変わりました(^0^)/やっぱり違うんだなぁと身を持って感じました☆☆☆
しかし久々に行った事もあり今日は体が痛い・・・笑
[PR]
by kaori-ando | 2006-02-20 13:51

『カタルシス、そして』

f0043627_15481654.jpg

友達が出ている舞台を観に行って来ました(^0^)/
泣きあり、笑いあり、考えさせられるところもあり…
いろんな展開があるとても面白い舞台でしたo(^-^)o
舞台ってやっぱり良いですよね~♪
刺激されました\^o^/
[PR]
by kaori-ando | 2006-02-18 15:48