安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

我が家に…(^O^) ♪

f0043627_17474774.jpg

以前からパソコンを買い替えよう!と思っていたんですが、なかなか買えなくて…でも、ついに…うふふ♪
以前はVAIOのC1と言うのを使っていたんですが、あまりに小さいので画面が見にくいんですよね(+_+)
持ち運び用なので仕方ないんですが、持ち運ばないので小さい意味がないんです(^_^;)
つーわけで今回はMacにしましたー(^0^)/
ちょーうれしー☆☆☆
頑張って使い熟さなきゃっきゃっ(^0^)/
[PR]
by kaori-ando | 2006-01-29 17:47

初物だぁ~(^O^) ♪

f0043627_2019649.jpg

九絵鍋イエーイ(^O^)V
みなさん『九絵(くえ)』と言うお魚知ってますかー? なかなか食べる機会のないお魚だと思いますよぉo(^-^)o 九州では食べれるお店がいくつかあるみたいですが、何しろ貴重なお魚なんです☆☆☆
タンパクなんだけど油がのっててトロトロでコラーゲンもたっぷりで肌に良い感じっ(^O^)
おいしかったなー(^0^)/
[PR]
by kaori-ando | 2006-01-27 20:19

見て見て~(^0^)/

f0043627_20185443.jpg

そしてその『九絵鍋』を食べさせて頂いたお店が、こちら『淡水研究室』
ユニークな名前でしょ(^O^)
店内は手づくり感があって、雰囲気もお店の人達も、とっても温か~いお店でしたぁo(^-^)o
[PR]
by kaori-ando | 2006-01-27 20:18

そして、締めは(^O^) V

f0043627_20183992.jpg

なんとこれは『鵜骨鶏ラーメン』(^0^)/
もうこれはマジで絶品でした☆☆☆☆☆
さっぱりしてるんだけど濃厚で…そしてニラやモヤシがちょっと香ばしくて…
あまりの美味しさにペロっと食べちゃいましたー(^0^)/
いやぁしかしこんなに美味しい物があるなんて…
新たな味が発見出来てホント幸せな気持ちになりましたぁ(^O^)♪
[PR]
by kaori-ando | 2006-01-27 20:18

久々の栃木o(^-^)o

f0043627_1731084.jpg

栃木テレビのオーディションで栃木まで行って来ましたo(^-^)o 電車に揺られ2時間(^_^;)ちょっとした旅でしたが、懐かしかったなぁ~♪
と言うのは、私が東京に上京して来て初めてレギュラー番組が決まったのが栃木の番組だったんですよねぇ~o(^-^)o 当時は全く何もわからなくて大変でしたが、スタッフさん達に鍛えられ良い経験がたくさん出来た番組でした(^0^)/
その番組を経験出来なかったら、今の私はなかったかもしれません!と言っていいくらいっo(^-^)o
そんなこんなで縁がある栃木なので、また栃木の番組が出来たら嬉しいなーと思いますが…受かってるかなぁ(^_^;)
そうそう!オーディションでは当日お世話になった栃木県広報課の方がいらっしゃってびっくりo(^-^)o
こんな再会も嬉しいもんですねっ♪
また一緒にお仕事出来たらいーんだけどな~o(^-^)o受かってますよーに☆☆☆
[PR]
by kaori-ando | 2006-01-26 17:31

寒すぎるぅー(*_*)

f0043627_1982422.jpg

今日はレギュラーでやっているJーWAVEの番組『インターネットショッピングサービスEC ON-LINE』の収録でヒルズに行ってたんですが風がハンパない(*_*)
ビルの入口に辿り着くのに必死でした(^_^;)
でも収録は無事終わりましたー(^0^)/
番組は1日3回くらい流れているので私の声、チェックしてみて下さい(^O^)V
[PR]
by kaori-ando | 2006-01-24 19:08

岩盤浴(^O^) ♪

f0043627_20391240.jpg

昨年から入ろうと思っていたGymにやっと先日入会(^O^)V
そろそろちゃんと体作りしなきゃ!と思い早速頑張って通い始めてまーす(^0^)/
とは言え…運動よりも岩盤浴にハマってまして(^_^;)
仕事の合間とか2時間空いたら行って汗を流してスッキリ爽快♪ ホント気持ちいーんです(^0^)/
仕事の合間とかなので疲れも取れるし体調もとっても調子が良いです☆☆☆
岩盤姿やGym内は撮影禁止なので、バリっぽい素敵な入口の写真なり(^O^)V
夏はこのベットに寝そべってセレブ気分を味わいたいと思いまーす(^0^)/
[PR]
by kaori-ando | 2006-01-23 20:39

雪だぁー(*_*)

f0043627_10301681.jpg

昨日はホント凄い雪でしたー(*_*) 寒がりの私には辛かったー(^_^;)
その雪の中、テレビさいたまの番組ロケで岩槻に行って来ました~
基本的には室内だったのがマジ助かった(^_^;)
ロケ地は大型リサイクルショップ『万代書店』!!
雪にもかかわらず凄い人でしたo(^-^)o
書店と言っても店内には洋服から靴からゲームからオモチャまで盛り沢山の品数で、安く買う事は出来るし、家で使わなくなった物を買い取ってくれるし、かなり魅力的なお店でした(^O^)V
テレビさいたまの番組名『ごごびん』今度の火曜日放送なので良かったら見て下さい♪
[PR]
by kaori-ando | 2006-01-22 10:30
f0043627_23554915.jpg

今日は昔の仲間と、その仲間が出したお店『ピカソル』に行って来ました(^O^)♪
仲間と言うのは昔cafeRestaurantでアルバイトしていた時の仲間o(^-^)o
みんな変わらず素敵な良い仲間です(^0^)/
お酒や食事ももちろん美味しかったんですが何よりも、そんな仲間と昔話やこれからの話やいろんな事を気兼ねなく笑い話せる空間が、何よりも今日はスペシャルでした(^O^)ルンルン♪しかしみんな大人になったなー(^O^)会話が(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2006-01-20 23:55

ミュージカル(^0^)/

f0043627_17362793.jpg

生まれてこの方二度目!?のミュージカルに行って来ました(^0^)/
『グランドホテル』と言うミュージカルで小堺さんや田中健さんや世界のトップダンサーの方などなどいろんな方が出ていたんですが、と~ってもゴージャスでうっとりするようなミュージカルでした(^O^)♪
しかもオーケストラがステージの上にいたので音楽が上から会場全体に響き渡る感じで迫力がありで最高でした☆☆☆
舞台や映画と違ったまた新たな世界が見れてルンルンで帰りました(^O^)♪
[PR]
by kaori-ando | 2006-01-19 17:36