人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあと一ヶ月ちょっとだぁ( ゜▽゜)

今年もあと一ヶ月ちょっとだぁ( ゜▽゜)_f0043627_20213544.jpg

早いですね(@_@)

日の入りが早いので一日が早く感じます。

そしてこの時期は乾燥しまくってるから喉が渇きます(ノ゜O゜)ノ

今日は何だかいつもより喉が渇くよぉ~

通りかかったコンビニでいつもよく買う炭酸水を買おうと思ったら、
え~~!いつものがない( ̄▽ ̄;)

甘くない炭酸水がほしーのにぃ、、

あっでもいつものとは違うけどこんなのがあった!!
でもこれってお酒を割るのに使う飲み物だけど、、、
とは言え中身は甘くない炭酸水だし、まっいっか♪と購入。

あ~スッキリした~\^o^/と喉は潤ったけど、、
ペットボトルじゃなくて瓶だから持ち歩くのにかなり重い(゜▽゜)
まだお昼だしこれからずっと持ち歩くにはあまりに重過ぎる、、
こうなったら飲み切るしかない!!

一気に飲み干しました。
うぐぐっ苦しい(゜〓゜)
by kaori-ando | 2008-11-26 13:21