人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼は外~♪福は内~♪

鬼は外~♪福は内~♪_f0043627_2012975.jpg

今日は節分ですねo(^-^)o
実家にいた頃は豆巻きしたり、恵方巻きを食べたりしていましたが、東京に出て来てからはなかなか食べる機会を逃していました。

が、、、

明日、明後日と大阪なので1日早く実家に帰って来ました(^O^)/

東京は朝から雪で新幹線が遅れたりしているんじゃないかと心配していましたが5分程度の遅れて京都に到着。
京都から滋賀に向かっても雪の心配、全くなしでしたo(^-^)o
屋根には少し積もってましたけど。。

この日(節分)に帰るとなるときっと今日は、、、
さすがです!

節分豆に恵方巻き(実際は手巻き寿司でしたが)用意されてました\^o^/

でも話に夢中で南南東に向かって食べる事を家族みんな忘れてた。。。
これが安藤家なんでしょうか(笑)


今年もみんなが健康でありますように・・・
by kaori-ando | 2008-02-03 20:01