人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家で~す♪

実家で~す♪_f0043627_10132512.jpg

な~んて、さすがにこんな原始的な家には住んでません(^^ゞ(笑)


ここは家の近くにあるご飯屋さんo(^-^)o
久々の実家で、高校の時の友達と会ってゆっくり語りました~o(^o^)o
てか、いろんな事!?の報告会です(笑)


高校を卒業して数何年!?数十年!?それは言い過ぎです(笑)経ちますが、、、
変わらない仲間で、変わらない感覚で話せてとてもホッとします(^O^)/

実家に帰ると家族やいろんな仲間からパワーを貰えます!!

この3日間、京都→滋賀→大阪→京都→滋賀→大阪→滋賀とかなりハードでしたが、会いたい仲間には会えたし、お墓参りにも行けたし、とても充実o(^o^)o

琵琶湖にも癒されました~~♪
by kaori-ando | 2007-08-28 10:13