人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆大好きなお婆ちゃん☆

先日、お婆ちゃんがこの世を去りました。
91歳でした。
いつもいつも私の事を応援し、見守っていてくれた優しいお婆ちゃんでした。
私が高校を卒業して、東京に行きたい!って言った時、両親は少し反対をしていました。
でもお婆ちゃんが『好きな事やらせてあげたら!』って両親に言ってくれたそうです。
お婆ちゃんも九州から1人で大阪に出て来て、16歳も年上のおじいちゃんと結婚したなかなかのやり手!?でした。
な~んて言ったら怒られちゃうかな(笑)
そんなパワフルなお婆ちゃんに私は似ているところがあるなぁ~って思います(^^ゞ
私が東京に行ってからはなかなか会う事が少なくなったけれど、私が出演した番組の録画を借りてはいつも見てくれていました。
今年6月に会った時はあんなに元気だったのに・・・突然いなくなってホントに信じられない気持ちでいっぱいだけど。。。変わらず天国で見守り応援してくれてると思います。
お婆ちゃん!今まで本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくね。
by kaori-ando | 2006-10-24 15:20