人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとー(^0^)/

おめでとー(^0^)/_f0043627_17108.jpg

学生の時からの友達の結婚式に行って来ました(^0^)/
友達は新郎の方なんですが、奥さんは超可愛いアイドルo(^-^)o 結婚とともに引退しちゃったようですが、さすがアイドルだけあってお友達も今かなりブレイク中のアイドル達がお祝いに来ていましたー(^0^)/
しかも新郎の方はプロデューサーと言う事もあり、お笑いの人が司会をしたり、新郎の弟がバントをやっているのでLIVEが行われたり、ホント盛り沢山でしたo(^o^)o
いやぁーしかし二人共めちゃめちゃ幸せいっぱいラブラブな感じで、こっちまでニヤニヤしちゃいました(笑)
本当におめでとう(^0^)/
末永くお幸せにo(^o^)o
by kaori-ando | 2006-03-20 17:01