人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GOLF日和♪ Part2

GOLF日和♪  Part2_f0043627_17335957.jpg

千葉県富津市にある 『随縁カントリークラブ竹岡コース』

ほら海~!!
景色が素晴らしい\^o^/

でもコースはかなり狭くてトリッキーでした(゜▽゜)

それに海が近くなので風も凄かった(+_+)


前半49で久しぶりに100切りする予感!?


後半(INコース)ハリキリ過ぎてOBやら何やらチョロチョロやってしまい、、
まさかの56( ̄▽ ̄;)チーン


悔しいから後半(INコース)をもう一度回りました(笑)


イマイチな滑り出しで、やっぱり今日は無理かなぁ。。なんて思いながら
17番が終わって45(-.-;)。。。


18番は距離の長いロング。。。

さっきはOBやらバンカーやらに捕まり9も打って撃沈したので(:_;)

今度は大打ちしないように慎重に打ったら、、、

何と3オン1パットのまさかのバーディが出ちゃいました\^o^/

てな訳で、リベンジの後半は49で上がれました(^o^)v

良い方をとれば49、49の98だーい(^o^)v


何とか久しぶりの100切り成功!?O(≧∇≦)o

それより、めったに取れないバーディが嬉しかったな♪


1、5ラウンドしたのも超久しぶりだったけど、

同じコースを続けて回ると新たな発見が出来て勉強になりますねっ♪

でもさすがに疲れました(笑)
早く寝れそぉ~Zzzzzz
by kaori-ando | 2009-06-02 17:33