人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の特集は~

今日の特集は~_f0043627_10425510.jpg

『これでいいのか日本のバレンタイン』でしたo(^-^)o

写真のネタが特になかったので私が持って来たバームクーヘンで撮りました(笑)

台湾のバレンタインは
男性が女性にプロポーズとかをするとても大事な日なんですって~

韓国は基本的には日本と同じですが、

毎月14日は

ブラックデー (彼氏、彼女のいない人が黒い服を着て、黒い食べ物『ジャージャー麺』などを食べる日)だの

イエローデー(彼氏彼女のいない人がカレーを食べる日)だの、、、

他にもキスする日とか、映画を観る日とかあったり、、、

とにかく毎月14日は記念日だそうです(笑)

韓国人は記念日好きなんですね~

女性には嬉しいかもっ!!
by kaori-ando | 2009-02-14 21:42